当院では「緊急事態宣言」の解除を受け、6/1(月)より新たな診療体制を下記の通り実施いたします。
現在までに当院にご来院いただいた患者様、入所者様及び職員についてコロナウイルス感染症の発生はございませんでした。
ご協力いただきまことにありがとうございました。
なお引き続き、患者様、ご来院の方及び職員の感染防止に万全を期すため、検温・マスクの着用・手指消毒等お願いし、ご不便をおかけ
いたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
・病院出入り口について
患者様に安心して受診していただくため、出入り口については、西側の正面玄関のみとし、
当面の間、来院時に検温を受けていただきます。
検温風景
アクリルパーテーションの設置
・発熱外来について
以下の症状がある方または、体調に不安がある方は事前に病院へお電話をいただきますようお願いいたします。(0594-23-0452)
1.呼吸器症状(咳・のどの痛み・呼吸困難・くしゃみ)がある方
2.37度以上の発熱がある方
3.だるさ(倦怠感)や頭痛がある方
※これらの症状がある方は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
感染防止のため一般外来と別の場所での診察となります。
もりえいトリアージセンター(発熱外来)を設置しました。
もりえいトリアージセンター